270043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣さんはナニし過ぎ?(忠告する!)

★自分ら、箍(たが)が緩んだんとちゃう?

 5月13日午前0時50分過ぎ。隣の部屋からは男女の睦まじい声が聞こえてくる。といっても男の声がほとんどだが。

 ここ数日、特に連休明けから隣のエッチの回数が増えている。もしかしたら毎日してるかもしれない。まあ、それはそれで仲睦まじい証拠だといってしまえばそれまでだが、こちらとしては大いに『迷惑』である。

 とにかくこの建物の壁は薄い。ホンマに薄い。まだ築年数としては5年くらいという近代建築であるのに……である。業者が相当手抜きをしたか、家主が騙されたかのどちらかだろう。こんなんで6万円の家賃は高すぎる! 3万円の襤褸アパートだって造りはマシだぞ。

 それ故に隣の状態が安易に想像できる。ベッドの上には左に女、右に男がいる。そして男は壁に背中を付けて話をしている。エッチはいつも男が上の正常位。たまには女が上になればいいのにと思うのは余計か? それよりも隣の住人が椅子に座っているだけでそこまで想像できてしまう程に音が聞こえてくる環境のほうが問題である。

 それにしてもセックスが好きな二人ではある。連休中も寝入り&寝起き&つかの間(?)を狙ってはやっていた。他にすることないんかい? だいたい喋ってない時は寝てるかセックスしてるかどちらかだぞ(そこまでわかるからまた凄い)。こっちは二三日出掛けるもんやと思っていたのに、なんでずっと部屋におんねん! せっかくの安眠を妨げてどうする!

 然しここ数日は完全に下半身の箍(たが)が緩んだ様にセックスしている。前までは土曜日や日曜日の夜だった。特に日曜日の夜の就寝前はまるで『駆け込む様に』してエッチしていた。セックスは電車か? 駆け込み乗車はお止め下さいと駅ではいうてるやないか(笑)。それにセックスせな寝られへんいうのも変やぞ。こっちはなくても寝れるぞ!

★そして忠告する! 今のうちに目を覚まさんと後でえらいことになるで!

 このままの状態が続くとは思うな! と忠告しておこう。K・Mラ田(女の名前)、いい加減に気が付け! あんたは『愛されてるんやない。遊ばれてる』って事を。

 第一、あんただけが仕事に出て、男だけが家にいる図式はおかしいやろ! まだ男が主夫しとるんやったらええわ。なんもしてへんやないか! 炊事も洗濯も掃除も、あんたが帰ってきてからしてるんやろ? それがおかしいと思わんか? 男は昼間何もせんと電話ばかりしてるんやぞ。普通の女やったらとっくの昔にキレてるぞ!

 それに、あんたの咳する音も聞こえてくるねん。こっちまでが心配する程の咳き込み様やないか。そんな咳したら、普通の男やったら仕事休ますとかするぞ。セックスなんかせんと、休ませるぞ。男にはそうさせる気持ちが微塵もないやないか。はっきり言って悪魔やで。自分の性欲処理の為にセックスして、毎日たった4時間か5時間程度の睡眠だけしかさせんと朝食の準備させるなんて、鬼畜もいいとこや!

 おそらくあんたは男と一時離れ離れ(去年の後半6カ月程)になっとったし、何時だったか夜中に泣きながら電話で懇願してたな。そやから戻る条件として何でもする道を選んだんだろう。そやけどな、はっきり言ってそれは大間違いやで。あんたの男はあんたを食いもんにしてるだけや。ほう、これは便利な女やんけ……としか思うてへん! 第一、昼間他の女と電話してて『愛してるよ。チュッ!』なんて口にしてる人間や。愛するなんて口先だけの人間なんやで。

 いまはまだ若いから、多少の無理も大丈夫やろう。でももし倒れて病に伏した時、男が側にいてくれるかどうかは『賭け』の世界やで。自分ならば『逃げる』方に賭けさせてもらうけどな。「お前の看病するのもつまらんから、俺、他の女の所へ行かせてもらうわ……」という言葉が出てくるだけや。そして永遠に戻らないかもしれへん。そうなってからでは遅いで。下手すればあんた自身の命を短くしてしまうかもしれへんで。いい加減に目を覚ましや! 村〇貴〇子!


© Rakuten Group, Inc.